fc2ブログ

2月の総括と謝辞  2016.2.29




今年も早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。


ブログで言えば先月よりもアクセス数、レビュー数ともに上回る結果となりました。
見ていただいた方、いいね等押していただいた方、本当にありがとうございます。



2月の総括としては26日のブログでほぼ書いてしまいました(笑)
状況的な変化については自分自身本当に驚いています。

変わるきっかけとなったのは”失恋”ですね。
今現在100%吹っ切ったかと言うとまだでしょう。
たまに思い出したり、まだまだ悲しみにをしているなと感じることもあります。

でも、こうして失恋しましたと言えているということはほぼほぼ整理はついている証拠です。
それにうまくいってない時も別れた当日も変わらずにブログを更新していた当時の自分を褒めてあげたいですね(笑)
別れてから落ち着くまでどういう思いが沸き、どんな考えが頭を支配し、どうやって前を向けるようになったか、この辺りはいずれ触れていきたいなと思っています。



また2月は内面的に自分を見つめる機会も多かったと思います。
印象コンサルの方とのお話やタロット、独立した友人とのセッション、断捨離の実践、そして今日はヨガも体験しました。

次回大きく変化するのはスケジュール帳を見る限り4月かなと思います。
それに向けての3月にしていきたいと思います。


このブログも変わらず書き続けますので、来月もよろしくお願いいたします。




4年に1度のうるう年
いやいや、毎日が一生に一度です


最後まで読んでいただきありがとうございます


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒガシユウキ

Author:ヒガシユウキ
ありがとうございます、ヒガシユウキと申します。
読んでいただいた皆さんが少しでも笑顔で前向きになるブログを目指しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR