fc2ブログ

ことだま鑑定体験会in天王寺 2017.4.21



昨日に引き続き、今日もことだま鑑定の日


の、前に夕方に1時間ほど来月ご依頼いただいているイベントのミーティングに参加

僕のことだまの他に気質を見る先生とご一緒いたしましたが、お互いに面白そうと興味津々(笑)

イベント当日も楽しくなりそうな予感です✨



そして夜は、僕がお世話になっている楽読天王寺スクールでことだま鑑定体験会を開かせていただきました



リラックスしたムードでとても楽しく出来ました^_^

自分の名前をますます好きになれた
と終了後にご感想もいただけました


来ていただき本当にありがとうございます!


名前って、自分が思ってる以上に自分に影響が出るんですヽ(´▽`)/
5月は梅田で体験会がありますので、気になる方はご参加お待ちしています^_^



最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヒガシユウキ

Author:ヒガシユウキ
ありがとうございます、ヒガシユウキと申します。
読んでいただいた皆さんが少しでも笑顔で前向きになるブログを目指しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR